« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »

2006年2月5日 - 2006年2月11日

生活発表会

今日は、6歳の娘の生活発表会でした。

舞台に出るなり、キョロキョロと母を捜す娘。そして、見つけると

思いっきり手を振っている。(もう!君だけだよ、そんな事してるのっ)

オープニングは年少から年長さんまで、みんなで歌を歌い、次は、年長組のピアニカ奏。

もうこれはばっちり皆の心が一つになっているなぁと感じました。

続いて、年中組、年少組の合奏があり(でも、先生の伴奏が間違えまくりで

気になってしょうがなかった)そしてまた年長組の合奏の番。

合奏は、途中太鼓さんがはしりすぎてちょっとバラバラ気味でした。

(バンドでもドラムがはしりすぎる事ありますよね。)

残念・・・・。

でも、最後のメインの劇は、感動ものでした。

劇は、『たつのこたろう』をやったんですが、皆それぞれ

台詞を覚えて、間違える事なくしっかりやれていました。

終ってから、先生も保護者も涙、涙で・・・・

保育園生活最後の生活発表会。年長組らしく頑張れていました。

感動しましたっっ。仕事さぼって、見にいったかいがありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デスメタル

今日はお気に入りの一枚を増やしてみました。

ストレスの溜まったときに聴くとすごく気分がよくなります。

(わたしだけ?)

デスメタルにはまったのは、18歳のころでしょうか・・・・

もう、ぶっとびましたよ!

あの下水道ボイスはもうたまらないっっ!!

皆さんの一度聴いて見てください。うちの子供に聴かせたら、

『うるさい・・・』の一言でしたけど。

うちの子は、今6歳でパンク好き・・・だんなに似たのね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さむ~

今日は、めっちゃ寒いっっ。

寒すぎて、肩が凝っちゃいました。

風邪もひいてて、頭もぼーっとしてますわ。

最近忙しくてLIVEに行けてないから、ストレス溜まりまくりっっ。

LIVE行きたいっっ。今月末はNILEが来日するね。楽しみだ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »