« 2006年10月1日 - 2006年10月7日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »

2006年10月15日 - 2006年10月21日

LOUD PARK06inOSAKA

行ってきました~LOUD PARK!!

17日のスレイヤー目当てで行きました。

実はスレイヤー観るの初めてだったんでドキドキもんでした^^;

ちょうど7時からMASTDONの演奏がはじまったけど、客の反応は

いまいちって感じでした。私もあんまり曲聴いたことなかったんで、

ふ~んって感じで一応最後まで観てました。

ドラムがなかなか良い感じだったな~(それだけ?)

で、次にみんながお目当ての?IN Flames。

ごめん!!私、メロデス苦手なのよ~しかも、あのボーカルの

声が受け付けなくて(><)

一番後ろで友達と座り込んで寝てました^^;

ファンの人には失礼だったね、ごめんなさい!

さて、とりは待ってました!!!!!SLAYER!!!

あ~~~もうかっこよすぎ~~~!!

観にきてよかった~^^

やっぱり、王者SLAYERって感じでもうすごい盛り上がりでしたよ。

セットリストです。

1 DISCIPLES
2 WAR ENSEMBLE
3 CHEMICAL WARFARE
4 CULT
5 MANDATORY SUICIDE
6 SEASONS IN THE ABYSS
7 POST HUMAN
8 HOLLOWED POINT
9  DEAD SKIN MASK
10 RAINING BLOOD
11 SOUTH OF HEAVEN
12 ANGEL OF DEATH ~~また観たいな♪

| | コメント (5)

« 2006年10月1日 - 2006年10月7日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »