« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »

2006年5月7日 - 2006年5月13日

発病から約3週間

顔面神経麻痺になってから、約3週間経ちました。

先日、病院で診察を受けたところ少し動くようになっているから、

予後もそんなに悪くないだろうとのこと。

確かに1週間のステロイド点滴がよく効いたのかリハビリが良かったのか

下唇と額が少し動くようになってきました。

でも、大きな音を出されると耳にビンビン響いて痛いし、(特に子供の

かん高いキャーキャー言う声)味がやっぱりわかりづらいから、ごはんが

おいしくない(怒)

この病気は長い目で見ないといけないらしいからなぁー(トホホ・・・)

今は、仕事をやめてずっと家にいてるのでNILEを聴きながら

だらだら寝てますねー(なまけもの・・)

結構、めまいもひどかったんでPCに向かうのもしんどくて。

今日はよく寝たせいか調子いいかな?

今日は子供の自転車の練習に付き合おうかな?

(昨日、初めてコマなしの自転車に乗れたのだ!だんなに

感謝!)まだ、ふらふらしてるし、なぜかブレーキをつかわない

から色んな所にぶつかって止まっている(オイオイ・・・)みたい。

今日から特訓だぁー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月23日 - 2006年4月29日 | トップページ | 2006年5月21日 - 2006年5月27日 »