« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »

2006年4月9日 - 2006年4月15日

先天性白内障

ずっと、書き込みをさぼっておりました。

娘の卒園式に続き入学式・・・とバタバタ(言い訳^_^;)してたので。

やっと、娘もピッカピッカの一年生になりましたぁ~

いやぁ~めでたいめでたいっ^0^  

 でも、めでたい話ばかりじゃないんだよね・・・

義理の妹のところも3歳の男の子と3月に生まれたばかりの赤ちゃんが

います。上の子は幼稚園に入園して、赤ちゃんも無事に生まれてよかった

ね~と喜んでいたらある日なんと!!!・・・・・

『赤ちゃんの目に白い膜が張ってるね~ん』と言うではないですか!!

それは大変!と病院で見てもらったら、【先天性白内障】と診断されたそうです。

それも、片目だけと思ってたら両目とも・・・・・

まだ、生後1ヶ月も経ってもいないのに、手術を受けないといけないらしい・・・・・

原因がわからないから、すごく落ち込んでてなんて言葉をかけていいのか

わからなかったよ。

17日に手術を受けるらしいけど、手術の成功を心から祈っています!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月12日 - 2006年3月18日 | トップページ | 2006年4月23日 - 2006年4月29日 »