« EXTREME THE DOJO Vol.16  3バンドめ決定! | トップページ | お久しぶりです »

EXTREME THE DOJO Vol.17

最近忙しくてなかなか更新できませんでした。

年末やし、何かとPARTYが多いしね^^;

3月にまたDOJOやるという話は聞いていたけど、

BRUTAL TRUTHが来るなんて><嬉しすぎるよ~~~

再結成しただけでも嬉しいのに!!

9年ぶりかな~BURUTAL 観るの・・・・・

後、VADERも来るらしい。楽しみが増えたなぁ~^^

|

« EXTREME THE DOJO Vol.16  3バンドめ決定! | トップページ | お久しぶりです »

コメント

明けました!
おめでとうゴザイます。
khrsatでございます。

今年も色々な音楽を聞きたいですな!!

投稿: khrsat | 2007年1月 2日 (火) 00時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« EXTREME THE DOJO Vol.16  3バンドめ決定! | トップページ | お久しぶりです »