« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | デスメタル ビデオクリップ3! »

デスメタル ビデオクリップ 2!

やっぱり、ブルデスはいいね!また、見つけてしまいました。

NILE Sarcophagus

Add to My Profile | More Videos

NILESacrifice Unto Sebek

Add to My Profile | More Videos

Deicide - Homage To Satan

Add to My Profile | More Videos

Cannibal Corpse - Addicted To Vaginal Skin

Add to My Profile | More Videos

|

« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | デスメタル ビデオクリップ3! »

コメント

ホーマーさんへ

こちらこそ、トラバありがとうございます。私もより残虐的なものが好きですね!
今はNILEにはまってます。


KHRSATくんへ

グラフィックやってないよ!
海外のサイトにいくとイロイロな素材やさんがあるんですわ!

投稿: かっちゃん(れな) | 2006年11月 7日 (火) 10時38分

NILE良いですね~。
スラッシュって感じで!!


ワタクシは、金曜日にワザリング・ハイツを購入致しましたよ。
リズム隊が良い感じっすっす。
今月は、後、KAMELOTのCDも購入予定なのですが・・・・定価が高いんじゃい!!!

しかし、メタル系じゃなくとも
CDジャケットって見てるだけでも面白いですわ。
そのCDが消えようとしているのはワタクシにとっては、痛いであります。

後、かっちゃんさんのHOMEPAGE見ましたよ!!かっちゃんさんは、グラフィックデザインか何かやってますの?
ああ~英語が使えるように~(ように~)
成りたいわぁ~

投稿: KHRSAT | 2006年11月 5日 (日) 00時42分

トラックバックありがとうございます
この三つのバンドは私も好きですよ~
れなさんはNILEがお好きのようですね
私もNILEの歌詞は好きですし、Karl Sandersも好きなデスメタルシンガーです
私はDEICIDEですね
でもそれはGlenを尊敬しているというのも考慮した上での話で、そこを抜きにしたらCANNIBALが一番好きですね
残虐性といいジャケットといい文句なしです
それにどちらかというと悪魔崇拝系の歌詞よりCANNIBALやOBITUARYなどのような内臓を抉るだの切り刻むといった歌詞の方がよりブルータル的で好きですし(笑)
CANNIBALのこの曲はChris時代の曲ですよね
今のGeorgeはデスメタルシンガーのレベルはかなり高いですが、Chrisと比べてしまうと・・・
Chrisは脅威ですね!Lord Wormを凌いでいますね 世界一だと思います
また遊びに来ますね

投稿: ホーマー | 2006年11月 3日 (金) 18時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | デスメタル ビデオクリップ3! »