« 明日は、運動会! | トップページ | LOUD PARK06inOSAKA »

雨の中の運動会

今日は、朝の6時ごろから小雨が降っていたので

今日の運動会はあるんかな~?ないんかな~?と

ママ友とメールで情報交換しながら、せっせとお弁当を

作っておりました。

8時の集団登校の時間も雨が降っていたので、

「もう、今日は中止やろ~」って思ってたのに

なんと運動会をやると言うではないですか!!

朝の5時過ぎからパパさんが並んで場所とりして敷いて

いたレジャーシートは雨でびちゃびちゃで・・・・・

前に座ってた人は傘を開いたり閉じたりするもんだから、

こっちに雨のしぶきがかかってくるし!

最近は自分の事しか考えてない人間が多すぎるね!

あ~腹立つ!パパさんが文句言っても「あ~ごめん」って

言うだけで、さらに傘のとがった先がパパさんの頭に

ぐっさり・・・・

途中、パパさんはキレて先に帰ってしまいました。

少し雨がやんだ時もあったけど11時ごろから本降りに

なってきて、結局火曜日に延期!!

もう!!天気予報で言うてたやん!朝から雨でだんだんひどく

なるって!

なんで無理矢理、運動会やったんかな~?

とにかく今日は疲れた~(><)

せっかくの休みやったのにパパさん・・・おつかれさま~

|

« 明日は、運動会! | トップページ | LOUD PARK06inOSAKA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42472/3659648

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中の運動会:

« 明日は、運動会! | トップページ | LOUD PARK06inOSAKA »