« 雨の中の運動会 | トップページ | デスメタル ビデオクリップ »

LOUD PARK06inOSAKA

行ってきました~LOUD PARK!!

17日のスレイヤー目当てで行きました。

実はスレイヤー観るの初めてだったんでドキドキもんでした^^;

ちょうど7時からMASTDONの演奏がはじまったけど、客の反応は

いまいちって感じでした。私もあんまり曲聴いたことなかったんで、

ふ~んって感じで一応最後まで観てました。

ドラムがなかなか良い感じだったな~(それだけ?)

で、次にみんながお目当ての?IN Flames。

ごめん!!私、メロデス苦手なのよ~しかも、あのボーカルの

声が受け付けなくて(><)

一番後ろで友達と座り込んで寝てました^^;

ファンの人には失礼だったね、ごめんなさい!

さて、とりは待ってました!!!!!SLAYER!!!

あ~~~もうかっこよすぎ~~~!!

観にきてよかった~^^

やっぱり、王者SLAYERって感じでもうすごい盛り上がりでしたよ。

セットリストです。

1 DISCIPLES
2 WAR ENSEMBLE
3 CHEMICAL WARFARE
4 CULT
5 MANDATORY SUICIDE
6 SEASONS IN THE ABYSS
7 POST HUMAN
8 HOLLOWED POINT
9  DEAD SKIN MASK
10 RAINING BLOOD
11 SOUTH OF HEAVEN
12 ANGEL OF DEATH ~~また観たいな♪

|

« 雨の中の運動会 | トップページ | デスメタル ビデオクリップ »

コメント

hidejiさん、こんにちは^^
私も千葉まで観に行きたかった(><)
しかも、2日続けて行ったなんて
羨ましすぎる~
でも、slayer観れただけでも良しと
しなくっちゃ(??)


fuelさん、こんにちは^^
ホントよかったですよ~
来年も来日してくれることを願います!

投稿: rena | 2006年10月25日 (水) 12時07分

れなさん、はじめまして!
このたびは、TBありがとうございました!!!

帝王 Slayer を見てきたのですね?
羨ましいっすo(≧∇≦)o

セットリストも...
フェスティバルのトリという事で納得ですね(^_^)v

投稿: fuel | 2006年10月24日 (火) 19時16分

はじめまして。トラバありがとうございました。
自分は、LOUD PARK2日とも観たんですが、アルコールと睡眠不足で終始フラフラな状態での2日間でした。

SLAYERはトリってこともあり、物凄い盛り上がりでしたね。特に9~12曲目への盛り上がりは凄かった!
帝王の貫禄のステージングでしたね。

投稿: hideji | 2006年10月24日 (火) 17時10分

ほんとは、megadethも観たかったんだけど、金欠だったんで^^;
それに、家族から批難されそうやし。
でも、楽しかったよ!
ほんと、行ってよかったっっ。

投稿: れな | 2006年10月22日 (日) 12時05分

こんばんは
いつもコメントありがとうございます
LOUD PARK行って来たのですね!
私も行きたかったのですが予定が合わなくて・・・
是非見たかったのがDIO、SLAYER、MEGADETH、CATHEDRALなどでした
メロデス軍は特にいいやといった感じで(笑)
昔はそれなりに聞いてはいたのですが、今はチェックするだけといった感じです
まあとにかくSLAYERは良かったみたいですね!
羨ましい~
また遊びに来ます

投稿: ホーマー | 2006年10月20日 (金) 01時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨の中の運動会 | トップページ | デスメタル ビデオクリップ »