« さむ~ | トップページ | 生活発表会 »

デスメタル

今日はお気に入りの一枚を増やしてみました。

ストレスの溜まったときに聴くとすごく気分がよくなります。

(わたしだけ?)

デスメタルにはまったのは、18歳のころでしょうか・・・・

もう、ぶっとびましたよ!

あの下水道ボイスはもうたまらないっっ!!

皆さんの一度聴いて見てください。うちの子供に聴かせたら、

『うるさい・・・』の一言でしたけど。

うちの子は、今6歳でパンク好き・・・だんなに似たのね。

|

« さむ~ | トップページ | 生活発表会 »

コメント

はじめまして♪
プロフィール見て、かなり驚きました。
れなさん、デスメタルバンドのボーカルだったんですね♪
一度聴いてみたいです。
デスメタルはホントいいですね
ちなみに、ウチのヨメハンは、デスメタルの曲かけると
「うるさいっ」て言ってたけど、去年のアークエネミーの
ライブに連れて行って以来、デスメタル好きになりましたよ。

投稿: @アンジェラ | 2006年2月10日 (金) 19時24分

初めまして、ホーマーと言います
足跡を拝見し訪問させていただきました!
私もデスメタルが大好きです~
お気に入りはDEICIDEとCANNIBAL CORPSEです!
グレン・ベントンとジョージ”コープスグラインダー”フィッシャーのディストーション・ボイスは圧巻の一言です!!
もちろん前任者のクリスの声も最高ー!

投稿: ホーマー | 2006年2月 9日 (木) 15時14分

DESTRUCTION!!!!懐かしいなっ~最近あんまりスラッシュ系を聴いてないので・・・久しぶりに聴いてみようかな?

投稿: れな | 2006年2月 9日 (木) 13時18分

MALEVOLENT CREATIONやNILEは私もかなりのお気に入りです。お気に入りの一枚に入っているANNIHILATION OF THE WICKEDを未だ聴いてないんですがね…しかし、個人的にはDEFLESHEDがカヴァーしたDESTRUCTIONのCURSE THE GODで、残りの人生の中であと100万回くらい燃え上がれそうなのでなかなか目移りできないのです。
それから、うちの相方ギターのブログにもコメントを頂いたようで、ありがとうございます!
4/1のイベント、是非是非お越し下さい。お待ちしております。

投稿: カーズ | 2006年2月 9日 (木) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42472/646753

この記事へのトラックバック一覧です: デスメタル:

« さむ~ | トップページ | 生活発表会 »