トップページ | さむ~ »

節分

今日は節分ですね~。

豆まきやりましたよ!私が鬼だったけどね。後片付けが大変なんだよね~。

近所でやってる人がいてないからちょっぴり恥ずかしかったかな?

太巻きも家族のリクエストで手作りしました。巻くのけっこうコツがいるよね?

2本失敗してしまいました。失敗作は私が食べましたけどね!形は悪かったけど、

味は完璧だった(?)・・・・・明日も仕事だ!はやく寝ないと!

|

トップページ | さむ~ »

コメント

コメントありがとうございました。
仕事、家事、スラッシュメタルを全てこなすのはすごいことです!
お互い頑張りましょうね。

豆まきは掃除が大変ですよね。
私は夏になっても豆を部屋の中で発見します。

投稿: カーズ | 2006年2月 4日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42472/603422

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

トップページ | さむ~ »